2018年12月8日

ときわブログ

12月になりました!【CHときわ】

こんにちは!チャイルドハートときわです!(*^▽^*)

今年も残すところあと1か月を切り、毎年この時期になると1年が経つ早さを感じてしまいます(;^ω^)

佐世保も寒暖差の激しい12月になっているので体調管理には気を付けていきたいと思います(; ・`д・´)

 

さて、先日利用者とスタッフと一緒に雪だるまの顔を描きました!

まだまだ顔を描くのは難しいですが、色塗りや描く事は好きな様子でした!(#^^#)

この後はスタッフお手製のリースと一緒に飾りました!リースはとてもインパクトがありますね!(*´▽`*)

今度は何をして楽しもうか絶賛考案中です!!

ページトップへ